自家焙煎のコーヒー豆を丁寧にハンドピックし、良質な豆だけを使用しています

「絵楽 in 新潟」コンサートのお知らせ【9月7日】

この度、たぶの木では ハーモニカ奏者の倉井夏樹さん、ピアニストの はらかなこさん、ペインターの近藤康平さんをお招きして、音で絵を描く、絵で音を聴く『絵楽 in 新潟』コンサートを開催いたします。

『絵楽 in 新潟』 コンサート

日時: 2018年9月7日 開場 18:00、開演 18:30
場所: たぶの木 野外ガーデン(雨天の場合は室内、定員40名)
会費: 2,500円(珈琲、ビスコッティ付)
予約/お問い合わせ: 025-263-1693

夏樹さんからのメッセージ

昨年出会ったとっても表現力豊かなピアニストはらかなこさん、ずっとご一緒したかったペインターの近藤康平さん。
今回は新潟の珈琲屋さん「たぶの木」を会場にお借りしてハーモニカとピアノでの音の旅。そしてそれを感じて絵を描いてもらうという特別な企画をやらせてもらうことになりました。今までのコンサートとはまた違った世界を楽しんでいただけると思います。
是非、たぶの木の下でお会いしましょう!

プロフィール

倉井夏樹 / ハーモニカ

新潟県長岡市寺泊出身。5歳の頃よりハーモニカを始め、10歳の頃から新潟県内を中心に演奏活動をスタート。高校を卒業し神奈川県へと移り住んでからはプロのハーモニカ奏者として活動し、ライブ、レコーディング、CMソングなど様々な形でハーモニカの音色を届けている。故郷新潟を思って作った「ぐんじょう雲」はBSプレミアムで放送された「山女日記」の中で使われ、景色を描くような演奏に好評を得た。

はらかなこ / ピアニスト

歌うようなメロディーラインが特徴的なピアニスト。いろいろな音楽を感じさせるカラフルな楽曲と共に、聞く人が自然と笑顔になるようなライブを届ける。オリジナル曲、「夢の間に」は日本テレビ系「news every.」6月4日〜3ヶ月間、お天気コーナーのテーマソングに。

近藤康平 / ライブペインティングパフォーマー / 絵描き

1975年生まれ。鳥取大学大学院連合農学研究科卒業 森林学を学ぶ。ライブペインティング、服飾ブランド提供、書籍装丁、CDジャケット、舞台美術、各種セレモニーでのライブペインティングなど様々な「絵」のジャンルで活動している。茨城県取手市在住。